ネットカフェに関すること

ネットカフェに関すること

ネットカフェでは多くの方が利用しています。

ネットカフェは自分だけが利用しているのではなくて、他にも多くの方が利用しています。その為迷惑行為は絶対に行ってはいけません。大きな声を出してしまうとネットカフェに利用して、ちょっとした睡眠を取っている方もいますのでその方の睡眠を妨げてしまう可能性があります。他にも集中して漫画や雑誌を読んでいる方もいますので、大きな声によって快適なネットカフェを利用する事ができなくなります。

近くに大きな声を出していたり、迷惑行為を頻繁に行っている方がいるのでしたらすぐにスタッフに助けを求めるようにしてください。口頭注意という形になるのですが、あまりにもひどい場合には強制退出してもらう場合もあります。自分がされたら嫌な事をネットカフェでも絶対にしないようにしてください。ネットカフェのルールや規則に関しては、利用する個室などで必ず確認する事ができます。

皆が楽しくネットカフェを利用する事ができるように迷惑行為だけは絶対に実施しないようにしてください。これだけ強く言っても残念ながらネットカフェで迷惑行為を実施してしまう方がいます。ネットカフェは多くの方が利用しており、利用している方の中には様々な事情を抱えている方がいるので、楽しく利用するようにしてください。


Copyright(c) 2017 ネットカフェに関すること All Rights Reserved.