ネットカフェに関すること

ネットカフェに関すること

私の好きなネットカフェの使い方

私はネットカフェが大好きです。週に1回程行きます。ネットカフェは漫画がたくさん置いています。私は漫画を読むのが大好きですが、一人暮らしで部屋が狭く漫画集めると漫画を置くスペースがないので読みたくなったらネットカフェに行きます。新作の漫画も置いているのが嬉しいです。インターネットも使えるし、ファッション雑誌も置いているのでいろんな雑誌の新作の服もチェック出来ます。また何より嬉しいのが飲み物が飲み放題です。最近はソフトクリームを置いている所もあってセルフなので、自分で作れて楽しかったです。

個室があるのでリラックスしながら自分の時間を過ごす事が出来ます。友達と待ち合わせで早くついてしまった時、カフェも美味しいコーヒーが飲めるので好きですが、ネットカフェは1時間約300円程でドリンク飲み放題で漫画も読めるのでネットカフェに行くことが多いです。仕事後も新作の漫画が出た時は読みに行きます。職場が都内なので職場と同じ駅にたくさんネットカフェがあるので嬉しいです。また友達と飲みに行って、終電を乗り過ごしてしまった時もネットカフェで始発まで過ごしてます。3時間パック、5時間パックなど料金プランもたくさんあり、自分の希望に合った時間の過ごし方ができます。


Copyright(c) 2017 ネットカフェに関すること All Rights Reserved.