ネットカフェに関すること

ネットカフェに関すること

ネットカフェは一日いれます

私はネットカフェに行くようになったのは20歳を超えてからでした。もともと家の近くにはあったのですが、行ったこともなかったのでなかなか勇気が出せず見ているだけだったんです。きっかけは会社の先輩に誘われていったことです。休みの日に先輩と遊ぶ約束をしたのですが、とくにすることもなく誘われてネットカフェ初デビューしたんです。すごく緊張してました。しかし、入った瞬間にこの空間が好きだと思いました。ネットカフェは区切られているので自分の空間がちゃんとあってそこでくつろげるんです。

インターネットもできるしゆっくり寝ることも出来ました。一番良かったのは飲み物が飲み放題ということでした。まったりとしながら好きなものが飲めるって最高だと思うんです。先輩と行くようになってからは自分一人でも行けるくらいになりました。一人だったら誰にも気を使わなくて済むし本当にゆったりできてネットカフェにはまってしまっているんです。最近でもたまに時間のある時は行っています。特に何も考えずとりあえず行ってる感じです。今度は行ったことのない友達を誘ってみようかなって思っています。たまには気の合う友人と一緒に行くのも楽しいかもしれないですし、友達にも一度行ってほしいと思っているんです。


Copyright(c) 2017 ネットカフェに関すること All Rights Reserved.