ネットカフェに関すること

ネットカフェに関すること

ネットカフェで昔好きだった漫画を読んでいます

最近、ネットカフェで昔好きだった漫画を読むのにハマっています。小学生のとき集めていた漫画家さんの作品があり、それは今は手放してしまったのですが、たまに「あのストーリー、オチはどうなったっけ?」と思い出して読みたくなります。改めて買い直すほどでもなく、また、絶版で手に入らなかったりします。そういうときに気軽に読めるので、重宝しています。先日、小学生のとき好きだった漫画家さんの作品で、手に入らなかったものを見つけて喜んで読みました。子どもの頃はネットで通販もできなかったし、インターネットすらなかったので、今の時代は本当にありがたいと思います。

貴重な漫画も意外とそろっていたりするので、初めての街では一応ネカフェに入ってみたりすることもあります。昔流行っていたけど、自分は読んでいなかった、というような作品もたくさんあるので、改めてそういう作品に触れたりするのもいいものです。私は、あまり回りで流行りすぎている作品は読まないというあまのじゃくだったので、面白い漫画をけっこう読み逃してきています。そういう作品に再会する機会があるのも、ネカフェならではではないでしょうか。最新の漫画を読むのも良いですが、昔の漫画もおすすめです。


Copyright(c) 2017 ネットカフェに関すること All Rights Reserved.