ネットカフェに関すること

ネットカフェに関すること

ネットカフェは自分の世界に浸れる場所です

ネットカフェはとても楽しい場所です。一晩いても飽きないくらいです。昔はよく一晩ずっとネットをしつつ漫画を読み、過ごしていました。沢山人がいるのに自分に関わろうとする人がいない、自分一人の世界に浸れて時間が過ぎていく、落ち着く場所です。

今でこそ、パソコンを持っていますが、パソコンを持っていない時代は毎週のように行っていました。飲み物は飲み放題、読んでみたかった漫画も沢山ある、いじってみたかったパソコンもある、行くだけで自分のステータスが上がる感じがしました。私はネットカフェで初めてそば飯という物を食べて美味しさにびっくりしたのです。焼きそばとご飯を合わせるとこんなに美味しい食べ物になる事にびっくりしたのを今でも覚えています。十三年程前のことです。それからそば飯はよく食べるようになりました。今のネットカフェはリクライニングチェアがあったり、シャワールームもあったり昔よりもっと快適に過ごせるようになっていて驚きました。昔は普通の喫茶店の様な感じで、寝る場所も無く、一晩中漫画を徹夜で読んで楽しむ感じでした。今はもっと自分の家のようにリラックスして過ごせる場所になっています。今でも時々ネットカフェに行きたいと思っています。あの空間が好きです。


Copyright(c) 2017 ネットカフェに関すること All Rights Reserved.