ネットカフェに関すること

ネットカフェに関すること

ネットカフェを利用したことがあります

今は当たり前のように自宅でインターネットを利用していますが、以前は自宅にパソコンがない生活が当たり前でした。私は職場でパソコンを利用していて、本社への連絡などはメールで行っていたことがあります。もちろん、職場のパソコンを使えばインターネットもできますが、やはり業務用のパソコンを使って私用のためにインターネットに接続できないので、インターネットを楽しみたいときやホームページを閲覧したいときは、ネットカフェに行っていたんです。料金は30分単位で課金されていくのですが、単価はリーズナブルなので、2時間ほどインターネットに接続しても、大きな負担になることはありませんでした。

いつの間にか、ネットカフェでインターネットを楽しむのが趣味の一つになり、すっかりその楽しさと便利さにハマってしまいました。それからしばらくしてから自分専用のパソコンを購入して、自宅でもインターネットに接続できるように手続きしたんです。ネットカフェに通っていたおかげで、インターネットに触れることができ、その楽しさを知り、今では趣味として楽しめるようになりました。また、自宅のパソコンが調子悪いときなどは、今もネットカフェに行っています。スマートフォンを持っていないので、とても助かっています。


Copyright(c) 2017 ネットカフェに関すること All Rights Reserved.