ネットカフェに関すること

ネットカフェに関すること

毎日、ネットカフェに通っていた

私は毎日のように、ネットカフェに行っておりました。大学生の時の話なのですが、その期間は大学にも全然通わずに、ネットカフェばかり通っておりました。授業も特に受けなくて良かったので、行く必要がありませんでした。バイトもしていたので、お金もあるし、それでネットカフェばかりに行っておりました。なぜ、ネットカフェに毎日、行っていたのかというと、インターネットのゲームをするためです。私の家では、その当時、パソコンはあったのですが、スペックが低く、インターネットのゲームが出来なかったのです。そのためにネットカフェを利用しておりました。

フリータイムで入り、疲れたら家に帰る。そのような生活を繰り返しておりました。何が一番良かったのかというと、インターネットゲームをしながら、ジュースが何杯も飲めるという事。ジュースを何杯も飲みながら、椅子に座って、ずっとパソコンの前にいる。そのような生活をしていたので、凄く体重が増えてしまいました。本当に不健康だったと思います。ネットカフェは私のような人間には、凄く便利でステキな場所です。今でもそう思います。しかし、何事もやりすぎは良くないのでしょう。今もまだ、暇な時はネットカフェを利用して楽しんでおります。この世にネットカフェがあって、本当に良かったです。


Copyright(c) 2017 ネットカフェに関すること All Rights Reserved.